筋トレ

腹筋ローラーLa.VIE(ラヴィ)を本音レビュー【宅トレ初心者におすすめ】

kazu
こんにちは!kazuです!
本記事では以下のような悩みを解決します!
・腹筋ローラーLa.VIE(ラヴィ)の使用感を知りたい

・宅トレ初心者におすすめの腹筋ローラーを知りたい

読者

 

記事の内容は以下の通りです。

本記事の内容

腹筋ローラーLa.VIE(ラヴィ)のレビュー

どんな人におすすめなのか

 

本記事を読むことで腹筋ローラーラヴィの使用感について知ることができます。

 

腹筋ローラー選びで悩んでいる方は是非参考にしてみてください。

 

 

それではさっそく本題の方に入っていきましょう!

 

腹筋ローラーLa.VIE(ラヴィ)を本音レビュー

腹筋ローラーLa.VIE(ラヴィ)

ここでは僕が実際にラヴィを使用し、感じたことをもとにレビューしていきます。

 

僕がラヴィを使用してみて感じたことは以下の3つです。

ハンドル部分がプラスチックなので痛い

ストッパー付きなので安心して利用できる

サイズが丁度いい

 

それでは順番に見ていきましょう!

 

ハンドル部分がプラスチックなので痛い

腹筋ローラーLa.VIE(ラヴィ)ハンドル

ラヴィは、ハンドル部分がプラスチックでできていてクッションもありません。

 

なので慣れるまでは少し手が痛くなります。

 

僕も使い始めの頃は手が痛くなりました。(笑)

 

手が痛くなるのは嫌だと言う方は手袋をしながらやるか、以下のようにハンドル部分にクッションがあるものを選ぶようにしましょう!

 

 

ストッパー付きなので安心して利用できる

腹筋ローラーLa.VIE(ラヴィ)ストッパー

写真でもわかる通りラヴィにはストッパーがついています。(他の腹筋ローラーはついていないものがほとんど...)

 

これはいきすぎてしまはないように自分でストップをかけるためのものです。

 

自力でスットプできずに顔面を強打してしまうこともないとは言いきれません。

 

ちなみにストッパーの使い方は手首を返すだけなのでとても簡単です。

 

kazu
これなら宅トレ初心者の方でも安心して利用できますね!

 

サイズが丁度いい

腹筋ローラーLa.VIE(ラヴィ)サイズ

ラヴィのサイズは、幅が約26cm、高さが約18cm、奥行が18cmとなっています。

 

僕が実際に使ってみた感じとしては大きすぎず、小さすぎず丁度いいといった感じでした。

 

また、部屋に置いておいてもそこまで邪魔にはなりません。

 

ラヴィはこんな方におすすめ!

ラヴィは特に以下のような方におすすめです!

ラヴィはこんな方におすすめ

腹筋ローラーを初めて使う方

シンプルなデザインが好きな方

頑丈なものを使いたい方

 

まとめ:宅トレ初心者におすすめ!

今回は、腹筋ローラーLa.VIE(ラヴィ)のレビューをしてきました。

 

いかがだったでしょうか?

 

ラヴィはストッパーも付いていて宅トレ初心者の方にはかなりおすすめの腹筋ローラーです。

 

少しでも気になったという方は是非チェックしてみてください。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!
それではまた!

-筋トレ