筋トレ

マイプロテインナチュラルチョコレート味のレビュー&口コミまとめ

kazu
こんにちは!kazuです!
本記事では以下のような悩みを解決します!
・マイプロテインナチュラルチョコレート味のレビューを知りたい!

・実際に飲んでいる人の声を聞きたい!

読者

 

本記事の信頼性

本記事を書いている僕は筋トレ歴1年程。
自身の経験をもとに記事を書いています。

 

記事の内容は以下の通りです。

本記事の内容

・マイプロテインナチュラルチョコレート味をレビュー

・ナチュラルチョコレート味の口コミ

・おすすめの飲み方

 

本記事を読むメリット

  • マイプロテインナチュラルチョコレート味のレビューがわかる
  • マイプロテインナチュラルチョコレート味の口コミがわかる
  • ナチュラルチョコレート味のおすすめの飲み方がわかる

 

本記事は、『マイプロテインナチュラルチョコレート味を飲んでみたいけど失敗はしたくない』『実際に飲んだ人の声を聞いてから購入したい』という方に向けて書いています。

 

ぜひ参考にしてみて下さい!

 


 

マイプロテインナチュラルチョコレート味を本音でレビュー

マイプロテインナチュラルチョコレート味のレビュー

ここでは、下記の4項目を中心にレビューしていきます。

 

①味

②見た目

③溶けやすさ

④成分

kazu
それでは1つずつみていきましょう!

 

①:味

人気フレーバーTOP10にも入っている『ナチュラルチョコレート味』

 

人気ということもあり、期待して飲んでみたところ、『めちゃくちゃ甘くて美味しい!

 

これが率直な感想です。(甘党の筆者による感想)

 

ただ、チョコレートというよりかはココアのような味わいでしたね。

 

そして、結構甘めです。

 

なので、あまり甘いのが好みではない方にはおすすめできないなと感じました。

 

②:見た目

粉末の見た目
粉末の見た目は上記の写真のように茶色です。

 

チョコレート味なので当たり前っちゃ当たり前ですけどね。(笑)

 

実際に牛乳と水で割ってみると下記の写真のようになります。

 

牛乳で割った場合
マイプロテインナチュラルチョコレート味の見た目①

 

水で割った場合
マイプロテインナチュラルチョコレート味の見た目②
牛乳で割ると薄い茶色、水で割ると少し濃いめの茶色になります。

 

また、牛乳で割った方は、振ったときの泡が少し残りました。

 

③:溶けやすさ

溶けやすさに関しては、多少ダマはできますが、そこまで気にならないって感じですね。

 

ただ、降る回数が少ないと割とダマはできます。

 

気持ち多めに振るのがポイントです!

 

④:成分

ナチュラルチョコレート味に含まれている成分は下記の通りです。

 

ナチュラルチョコレート味に含まれている成分

マイプロテインナチュラルチョコレート味の成分

引用:マイプロテイン公式サイト

 

1食あたりの栄養成分は下記の通りです。

 

1食あたりの栄養成分

脂質

1.9g

炭水化物

1.0g

タンパク質

21g

食塩相当量

0.13g

 

マイプロテインナチュラルチョコレート味の口コミ

ここでは、ネット上に書かれているマイプロテインナチュラルチョコレート味の口コミを紹介します。

 

是非ネット上の声も参考にしてみて下さい。

 

 

マイプロテインナチュラルチョコレート味おすすめの飲み方

ここでは、マイプロテインナチュラルチョコレート味おすすめの飲み方を紹介します。

 

おすすめの飲み方

①シェイカーに250mlの牛乳を入れる

②付属のスプーン1杯分のプロテインを入れる(25g)

③フタを閉めてよく振る

 

kazu
僕は、水と牛乳どちらも試してみましたが、圧倒的に牛乳で飲む方がおすすめですね。

 

牛乳で割った方が甘くなります。

 


 

まとめ:ココアが好きな方におすすめの味

今回は、マイプロテインナチュラルチョコレート味のレビューをしてきました。

 

ナチュラルチョコレート味は、チョコレートというよりはココアのような味わいです。

 

なので、ココアが好きな方にはおすすめのフレーバーですね。

 

気になる方は下記のリンクからチェックしてみて下さい!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!
それではまた!

-筋トレ